Skip to content

イケメン30代の俺が独身の理由

32歳になっても独身の自分は、外見も性格も女性に敬遠される人間ではないと自負しています。
もはや、年に数回は年下の女の子や同年代の素敵な女性から告白されることもあるのです。

そんな自分が未だに独身で彼女もいないのには理由があります。
どんなに可愛い女の子でも、人も羨むような美人の女性でも、自分は女性に興味がないのです。
こんな書き方をすると誤解されてしまうかもしれません(笑)

決して自分はゲイなのではなく、告白してくれる年下の女の子や同年代の女性には興味がないのです。
自分が求める女性は年上。それも10歳や20歳上の女性ではなく、もっと年上の俗に言う熟女にしか興味がありません。

しかし、32歳の自分が60歳や70歳の熟女と知り合う機会などなく、その結果、自分は今も独身なのです。
会社の後輩や同僚、そして先輩たちにも俺の結婚について聞かれるときがあります。
一部では、やっぱり「ゲイ」なんじゃないかと噂されているようで・・・

同僚は彼女もいない俺をエッチな店に誘ってくれることがあります。
でも俺は、同僚たちが好む若い風俗嬢が待つ風俗など興味もなく、俺としては熟女風俗がいいのです。
俺の好みである熟女じゃないと興奮もしません・・・

俺はこのまま、40代、50代と独身のまま歳を重ねてしまうのでしょうか・・・

PR
五反田風俗 かわいい熟女 五反田品川店

俺に熟女をすすめた友達に感謝

gagttrt

俺と同じ大学に通っている友達は、根っからの熟女好きです。
普段、一緒に遊んでいるときは楽しいのですが、女の話やエッチの話になるとレベルが違ってしまい、俺のほうが合わせられなくなってしまいます(笑)

「うわ!見て!あの女の子、スッゲー可愛いな!」
俺が若くて可愛い女の子を指差しながら友達に言うと、
「お前・・・ガキかよ」と興味ない反応です。
そして友達は、反対側の席に座っている50歳くらいの女性に視線を向けると、
「見てみろよ、あの肌質や笑ったときの小じわ・・・ドキドキする」と一人で興奮に陥っています(笑)

俺が可愛い女の子がいる風俗に誘うと、友達は鼻で笑って冷めた態度をします。
そして友達は、逆に俺を熟女風俗に誘うのです。
「一度でいいから、お前も熟女に触れてみろよ。新しい興奮を知ることになるぞ」と・・・

人それぞれ、女の好みはありますが、俺は21年間生きてきた今まで、熟女に関心をもったことはありません。
もはや、熟女を性的な対象で考えるなんて、けっこう許容範囲の広い俺でも対象外でした(笑)

「割引クーポンがあるからさ、今日は俺に付き合えよ」
半強制的に熟女風俗デビューをさせられた俺。
俺の相手をしてくれた熟女は48歳の人妻だったのですが、友達の誘いが俺にとって新しい興奮を教えてくれましたw

そろそろ60歳になる熟女です

私の名前は「絆」と書いて「あい」と読みます。
まだ若かった少女時代には、めずらしいと言われたものです。

今年私は59歳になりました。
そして今は、熟女風俗で働いているのですが、源氏名は「愛」と書いて「きずな」と呼んでいただけるようにしています(笑)

私が働いている熟女風俗の中でも、私が最年長なんです。
去年まで、私よりずっと年齢も上の風俗嬢がいたのですが、「もう男の下相手はできないわ(笑)」と言って辞めてしまいました。
すると次々に私より年上だった風俗嬢たちが辞めてしまい、残った最年長が私・・・

私の下には、50代前半、40代後半の熟女たちもいますが、40代後半なんて私から言わせてもらえば「まだまだ若い!」(笑)

お店に在籍している女性たちは、当然ですが熟女ばかり。
よく勘違いする人がいるのですが、風俗嬢が熟女だと、お客様もご年配なんて思われがち。
違うんですよ!

お客様は若い人だと20代前半の大学生も来ることがあります。
30代半ばのお客様が多いかしら?そして40代、50代かな。
男性って、あまりにも高齢になるとアソコが役立たずになってしまうようで(笑)あまり70代以上は見かけません。

そんな私も、目の前は60歳なんですよね・・・今のうちに頑張っておかなきゃ!

飲んだ後か出張中、そんな時にイきたくなります。

風俗に行きたくなるのはどんな時?と聞かれれば私の答えは「いつでも行きたい」に決まっています。

お金と時間が許すなら毎日でも行って、一度で良いから飽きてみたいものです。

でも、実際にはそんなことは出来そうもないですが。

そんな私が風俗に行くのは大抵がお酒を飲んだ後です。

普段から行きたいけど我慢しているのが、お酒の力で我慢出来なくなってしまう。

そんな時が多いです。

酔っ払っていないとお店に入るのに緊張してしまったり、プレイが始まっても遠慮がちになってしまう方なので。

お酒が入ってる時は自分に正直になれるので飲んでからいくことが多いんだと思います。

酔ってるとイクのが遅くなって長く楽しめたりもしますし。

泥酔してはいかないですが。

後は出張に行っている時も遊びに行く機会が多いです。

せっかく遠くに来たのだからその土地の美味しい物を食べよう。

それと同じ感じです。

せっかく出張に来たんだから、その土地の女のコとエッチな遊びがしたいと思ってしまいます。

普段聞かない、方言が入ったしゃべり方とかが妙に好きなので。

出来るものなら47都道府県全て回って、その土地の女のコとエッチしたいと思っています。

何もなくても気軽に風俗に行ける様になれたら良いんですけどね。

嬢選びには細心の注意を払うべき

2年くらい前だったか、激安のヘルス店に行った時の事です。プロフィールの写真を見るとそれなりに可愛かったのですが、出てきた女性はハッキリ言って太り過ぎ。ですが、チェンジしたいなんて言う勇気はありません。

シャワーを浴びた後は嬢が体を拭いていたのですが、バチンバチンとムチをしならせる様にして自身の股間にタオルを叩きつけていたのが印象的でした。相撲取りが試合の前にタオルで身体の汗を拭く姿と酷似していたので、笑わせようとしてワザとやっているのかと思ったのですが、表情を見ると真剣で特にそういう訳ではない様です。

プレイ終了後の翌日、何故かペニスの先の辺りが痛くなりました。おそらく何らかの性病になってしまったのではと思います。今ではその痛みも随分治まりましたが完全ではなく、何とも言えない様な痛みを時折り感じる事があります。

安い風俗は財布には優しいものの、嬢の選び方次第ではこのような失敗をしてしまう事があります。あまり可愛くない女性が出てきた場合はコンドームを装着して性病を予防するのも一つの手段です。モッタイナイからと言ってペニスを無防備にすると後で困る場合もあるのです。念のため、転ばぬ先のゴムを携帯しておきましょう。

風俗業界で働きたい場合は

2012022ytjtyiyiiiy71800

風俗の世界で働きたいと希望しているとき、風俗専門の求人雑誌等を沢山探してみる必要があります。良い風俗店等を探して働くことが大切ですが、沢山の風俗店が世の中には存在しているため最初は優良なお店等を選ぶのは大変になります。専門の求人雑誌やネットにある風俗の求人情報を色々探してみる必要がありますが、ネット上にお店のサイトがあればよく見て雰囲気等を確認することが必要になります。こうしたサイトの作りがよく雰囲気等がよければ、よい風俗のお店である場合があります。

この他には働く従業員の対応が丁寧であれば、お店の人材教育等も丁寧に行っており、安心して働くことができる可能性が高くなるといえます。電話で風俗の求人の問い合わせ等をして色々聞いてみるのはよい方法です。

風俗の世界で働くことは通常の社会で働くのと同様に厳しい世界でもあるため、お金が欲しいといった事も必要ですがコミュニケーション能力等についても求められるようになります。また他の接客業と同様に、聞き上手であることや相手の事によく気づく等の様々な配慮が大事です。この風俗の仕事に慣れることで、より多くのお金を得ることが可能になるのが風俗の世界で働く利点になります。